一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

カマキリ夫人?

2012-09-05 21:03:30 | Weblog


昨日はTAPレッスンで沢山汗をかき、お昼を食べてから

5日(今日)初日の中野にある劇場MOMOへ折り込みチラシをお願いしにいきました。

MOMO は折り込みが関係者か関係者の知り合いに限られるようで、

二瓶鮫一 さんの知り合いなのでラッキーでした。

しかも500枚のチラシの折り込み作業を私がしなくともよかったので、嬉しかったです。

楽屋でよ~くお礼を言わなければ行けませんね。

演目は 「 父を葬る 」 5日~9日

作:石原燃 、演出・出演:半壊一晃 、出演:近藤佑子  二瓶鮫一

私は7日に見せていただきます。楽しみです!



昨夜は雨の降る過ごしやすい夜でしたが、今日は暑い日となりました。




ハーハーしながら、木陰まで行くと

何かが私の腕に飛びついて来ました。 おもわず振り払うと、カマキリです。

食事中だったようですが、どうして私のところに来たのか・・・はわかりませんでした。





何を食べていたのか・・・ひょっとして・・オスを?

カマキリは交尾が終わるとオスを食べてしまうとか。

こわいですね~、しかしそれも種の保存のためなのでしょうね。

撮影していたら、餌をおいて逃げて行きました。

それを追いかけ、また撮影。



カマキリ夫人、緑の目でにらみ 迷惑そうなので、「忘れものだよ!」と

置いて行った餌を進行方向に置いて、立ち去りました。

食べたでしょうか・・・。


こんなホッとするようなウォーキングをした後は、自分に厳しく芝居の稽古です!

いつもながら、観客動員活動しながらの稽古、う~~~ん、皆さま観に来て下さいませ!!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにオニヤンマ ! | トップ |  空の七変化  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿