一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

今度は 腰痛 激痛!

2008-11-26 14:43:33 | Weblog


 別に捻ったわけでもなく

 重いものを持ったわけでもないのに

 昨日の朝から、腰の調子が悪い・・・と

 思っていたのですが、夜になって屈めない

 立つとき、座る時に痛む

 寝るときには、寝返りの動作で激痛!

 朝起きたときには軽減されていますように、と

 祈りながらいたのですが、熟睡できずに朝を迎えました。


 椎甲板ヘルニアか?と

 恐る恐る整形外科に行ってレントゲンを撮る

 足、腰の神経にi異状もなく

 椎甲板ヘルニアではなかったので一安心。

 
 疲労が腰の筋肉に溜まっていると言うのです。

 ジャズダンスのレッスンは筋肉を鍛える意味でいいそうです。

 今日は折角のレッスン日なのに休むことになってしまいましたが。

 9月、肋骨骨折の時にも付けていましたが、

 違う種類のコルセットをまたまたハメルハメニ。。。

 5日分の薬と湿布薬をもらって帰ってきましたが

 全治4~5日でしょうか・・・?

 ウー、ちょっと安心!




 教訓!   お金は貯めても、疲労は溜めぬように





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私にも?振り込め詐欺?!! | トップ | やった!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿