一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

外苑イチョウ並木 & 新宿御苑

2022-11-26 22:02:00 | Weblog

神宮外苑のイチョウ並木、毎年見ていたのですが、コロナのせいで3年ぶりで見に行きました。




いい天気になりましたので、暖かく、友達たちと話しながら、写真を撮りながら歩くのが、リラックスする時間となりました。



























まだ奥のイチョウは 緑のものもあり、これからも楽しめそうです。









イチョウの黄色いトンネルをみんな楽しんでいました。
私たちは、そのまま新宿御苑まで歩き、公園でお友達の作ってきてくれたお弁当をいただいたのでした。









これは、新宿御苑のスズカケの並木です。








御苑の中も紅葉した木々が、秋を告げていました。









メタセコイアの黄葉!









よく手入れされた、日本庭園。









カナメモチ?


東京の紅葉も、見頃となってきましたね。
楽しく友人たちと紅葉を楽しみ、皆んなに感謝の紅葉散歩でした。。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨と千葉ナンバー、仙台へ ... | トップ | アンデルセン公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿