一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

Stickers ステッカー

2010-06-14 03:00:33 | パナマ


 日本ではスーパーでくれるステッカーやカードのポイントなどで

 何かを貰ったためしがないのですが、

 パナマに来て夫が捨てていたステッカーを

 「 集めてみましょうよ! 」


 と、、、暇なのですね~。


 瞬く間に集まったシールにて欲しいと思っていた

 深型フライパン(中華フライパン)を+$4でGET!


               


 2年間の滞在ですから、アパートに常備された食器や

 調理器具のほかに、新しいものを買わないようにしないと

 引っ越しが大変、と思っていたのですが

 ステッカー集めでもらったテフロン加工のものなら惜しくはありません。

 あと2枚で一杯になるカードを見ながら 


 今度は何を貰おうかな。。。 




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  過ぎたるは・・・ | トップ | 日本の勝利 1! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿