一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

シアタークラシックス プロジェクト に参加

2017-10-10 23:11:55 | 芝居

シアタークラシックス プロジェクト

     


観客のための「演劇創作プロセス」鑑賞講座(目黒区民)
 

シアタークラシックス・モノローグ
翻訳・演出  三田地 里穂 

 10月27日  稽古場公開稽古 1

                  上目黒住区センター

                  14:30~15:30、 19:00~20:00

11月24日  稽古場公開稽古 2

                  烏森住区センター

                  14:30~15:30    19:00~20:00

11月27日   劇場公開   中目黒ウッディシアター  

                                    目黒区民 無料

                  14:30~15:30      19:00~20:00

 

モノローグですが、一人の女性の人生を感じさせる素敵な作品と出会いました。

目黒区の方だけでなく、広く皆さんに見ていただきたいと思う作品たちです。

私のお知り合い、これからお知り合い…(笑)でも、ご興味がおありの方は、

私にご一報下さい、「シアタークラシックス関係者ご招待」致します。

創作プロセスをご覧になれるのは、珍しく、貴重な体験かと思います。

そして、お得です!!

私以外のメンバーをまだ知りませんが、演じる人間にあった作品を選んで

いただいたようで 、私が好きになれた作品と人物を、学びながら、

楽しんで演じられそうです。


2018年、来年の3月29日~4月1日に、同じく中目黒ウディシアターで

シアタークラシックス主催「ミニコレクションⅢ」を公演致します。

目黒区民には、初日舞台プレビューを公開します。

傑作モノローグ、ミニプレイを集めたものです。

私も出演致しますが、この公演時に今回のモノローグも何作か含まれるようなので、

今回ご覧の方も、来られなかった方も、来年是非中目黒まで、おこしください。

質の高い密度の濃い作品たちを、お楽しみいただけると確信しています。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせの更新 ウィーン・プ... | トップ | 親孝行企画 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿