一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

印旛沼 ふるさと広場での ひまわり

2023-07-21 22:15:00 | Weblog
昨日、梅雨明け発表がありましたが、開ける前から酷暑ですね。

今朝は少し過ごしやすかったのですが、だんだん晴れて、やはり暑くなってきました。(汗、汗、汗、💦)

しかし、ひまわりは太陽が好きだから、ひまわりを見るのには青空がいいですね。






















ここのひまわりは、背丈があまり高くなく
多花性のようです。
長く楽しめるようにですね。

















スマイルひまわりです。
花の終わりかけのひまわりに、誰がしたのかスマイル作品。









ナイトメア風なのも。









このスマイルひまわりには、ちょうど鼻の位置で蜂が蜜を吸っていて、偶然のパーフェクト作品。









夏はひまわりですね。



















このひまわり畑の横は印旛沼。
暑かったけれど、夏空の景色が綺麗でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和の灯り 〜百鬼夜行〜 | トップ | レンコン畑 ハスの花々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿