一本の葦

あんなこと・こんなこと・・・

後半は、やります!

2013-04-23 21:35:53 | 芝居


TAPdanceレッスンの日。




真っ赤に咲いた さつき?のフラワーラインの道を通ってスタジオへ

向かいました。

今日も頑張る! しかし、だんだん暑くなってきているので、汗の量も増えています。

夏が思いやられます。


レッスンが終わっても、今日はおばあちゃんの施設へは行けず、

久しぶりにお会いした演出家Mさんとお話しし、お仕事の話をいただきました。

まだ正式にはお返事していませんが、正直心動かされています。

・・・・熟考します。


11月には金塚悦子さん脚本の金塚さんと私の二人芝居も決定したところです!

今年、一人舞台は出来そうもありませんが、いろいろ経験出来そうです。


後半は面白くなりそうですよ。 ご期待を!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園へ | トップ | 苦笑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿