SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

気になるモノ

2013-09-19 19:04:11 | さる太のハマリモノ

揚げ物は、ハッキリ行って得意ではありません・・・・
何故か?というと、子供の時に、興味本位でマッチを擦って火が上がったことがあり・・・それ以来。「火」そのものがちょっと苦手・・・
とはいえ、揚げ物を全然しないわけじゃないですよ!だって、MR.ORANGは揚げ物大好き男
そんな私に、今日飛び込んできた広告
コレは、私の強い味方になるんじゃないか?
掃除は簡単だし、夜中に帰ってきても揚げ物を食べたい主人も、翌日の「胃もたれ」を気にせずたべられるんじゃ??
うぅ~悩むわぁ~
でも、興味津々だわ。鍋としても使えるところがグッドだもの。

あ、でも、さすがにこれでピロシキは無理なんで、その時は、決死の覚悟で「揚げ」ますヨ、私。

★レッスン等の詳しい日程や内容はコチラ料理教室検索クスパ
に掲載しております。
※少人数制で、親切丁寧にご指導させて頂きます。

♪左欄のメッセージを送る欄からもどうぞ!

RANKINGに参加しようかな??と思いまして・・・
みなさんの温かい後押しをお待ちしています♪人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。