SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

新しい家族へ。

2011-06-05 00:53:07 | さる太のこんなんどう~?

先週、ホームビジットで我が家に来てくれることになった、ナズニンさん。電話で話しても、いつも「嬉しい、楽しい、話したい!!」と言ってる
そんなキュートで乙女な新しい家族の彼女に、
「お茶碗+湯のみ」「エプロン」を揃えました
いつでもウチに来てね。ここに、あなた用のお茶碗と湯のみを用意してあるから。それで、私たちと一緒にご飯を食べて、おしゃべりして・・・・楽しい時を過ごしましょうっこは、あなたの日本での2つめの家だよ
そして、エプロン。
母国料理をふるまってくれる時に、付けて欲しいなと思って。どっちを選ぶかなぁ?なんて、考えてる私が楽しかったりして
2つあるのは何故って??
そりゃ、私がどっちか着る為に・・・・ちょっと姉妹っぽくて楽しいかな?と。

とりあえず、彼女ともっと仲良くなれるようにたくさんお話しようと思います


RANKINGに参加しようかな??と思いまして・・・
みなさんの温かい後押しをお待ちしています♪
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2011-06-05 08:05:51
おはようございます♪
楽しそうですね~~。
エプロン、かわいいです!
きっと喜ばれますよ。

私はいまから実家へ~。
いよいよ私も水曜日から、ドキドキです(笑)
テンションあがっちゃいますね!
返信する
ヒロさんへ (さる太)
2011-06-06 19:52:36
どっちを選んだと思います??
ナズニンさんは、やっぱり「ピンク」を選びました~
青色っぽい服装でまとめてたチャゴ@さんが、青色のエプロンを付けたら、2人でとっても仲の良い姉妹に見えて、ナズニンさんは大喜び次回は、ヒロさんもいらして下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。