SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

クリスマスですが、食べたいんです!!

2011-12-24 22:14:05 | さる太のこんなんどう~?
今日はクリスマス
今年は、何だかいつもみたいにウキウキ度が少ないな・・・と思いながらも、今日は、一応クリスマスメニューの晩ごはんにしようと決定。
首コルセットをしながら、台所掃除をしながら、不意に食べたくなった「ミルクボール」ずいぶん、ご無沙汰過ぎて、食べたいと思ったら、食べたい!!が先立ってしまい、掃除と晩ごはんを作りながら、同時進行して作ってしまった

こういう時って、首が痛かったこともぶっ飛ぶのねしかも、一応、首を気遣いながら動いてる自分に笑えたりして
そして、ミルクボールを作りながら「これは、甘くて食事パンにはならんな・・・」と思ったのが最後
パスタ料理だったので「フォカッチャ、フォカッチャ」と思いながら気付いたら「グリッシーニ」の計量をしとるやんけっどうレシピを見比べてみても、変更不可能だと気付き・・・そのまま「グリッシーニ」を続行。

結局は、好評で(料理の中で1番)もう、これだけしか残ってませ~ん

とにもかくにも・・・
みなさん。

Merry Christmas!


★1月13日よりレッスンを始めます★


Prazer do Paoのレッスン等の詳しい日程や内容はコチラ料理教室検索クスパ
に掲載しております。
※少人数制で、親切丁寧にご指導させて頂きます。
お問い合わせは、冬休み中もお受付させて頂きます


RANKINGに参加しようかな??と思いまして・・・
みなさんの温かい後押しをお待ちしています♪人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。