SARTAのバナナ&パンほおばり日記

明石市&たつの市にて パンを楽しむ教室「Prazer do Pao(プラゼル ドゥ パゥン)」をしています

たまには変わって・・・

2011-09-26 14:41:13 | さる太のこんなんどう~?

朝食に大活躍のベーグル。バターが「ほんのキモチ」程度しかなくて・・・「ベーグルにしよう!!」そして、目に止まった「フライドオニオン」を混ぜて作ってみました。
いつもは、プレーンベーグルにサラダやハム、たまごをサンドします。
でも、今回は、玉ねぎの甘味とコク、チップの食感も違っていると思うので、どんなサンドにしようかな

Mr.ORANGは、手作りパンが朝食に戻ってきたことを、とても喜んでいます!首と肩を痛めた間、焼けなかったので・・・・前は「このパン、朝はイヤ」とか言っていたけど、最近は何の文句も言わずに食べるように
たまには、手作りパンを毎朝食べられる贅沢を「ヒシヒシ」と実感してもらわねばっ

そして、Mr.ORANGのご両親、SARTA姉や家族、友達・・・・SARTAの焼くパンを美味しく食べてくれる人がいることを私も感謝して、パン作りに励みます
もちろん、生徒さまや生徒さまのご家族、お友達・・・にも、同じ感動が伝われば嬉しいですね


Prazer do Paoのレッスン等の詳しい日程や内容はコチラ料理教室検索クスパ
に掲載しております。
※少人数制で、親切丁寧にご指導させて頂きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャゴ)
2011-09-26 15:51:04
すごいステキです♪
SARTAさんの優しさ、きっと皆さんに伝わっているでしょうね
首の調子がよくなってきているようで、安心しました。
返信する
チャゴ@さんへ (SARTA)
2011-09-26 22:17:38
こんばんは。
首に違和感がなくなるまで、ホント1ヶ月以上もかかっちゃいましたあの首仕様をチャゴ@さんに見せたかったわ・・・・
姉1の所に行ったら、姉2姉3もいて、結局みんなでパンを山分け配達人みたいになっちゃったわ。
返信する
Unknown (スマイル)
2011-09-27 08:32:56
常に感謝ですね!
日常化されてしまうと、ありがたみがなくなってくるんですよね。
どんなことでも、最初の感動を忘れないようにしたいね♪
フライドオニオンベーグル食べた~い!!
返信する
スマイルさんへ (SARTA)
2011-09-27 16:57:44
そうですね!
だんだん慣れてくると、良いことも悪いことも麻痺してしまう・・・気をつけていても難しいですよね。
でも、ちょっとしたことで、初心を取り戻せるお休みや息抜きも大事ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。