充電日記     

オフな話で一息を。

指サック

2013年02月13日 | いきぬき
・我が指の保護のため、指サックを買いに行くも生協になし(ぉぃぉぃ)。仕方なく余剰がないかと事務に行けば、メクリ用の小さいものばかり。たしかに、ページめくりに用途をしぼれば、小さいので十分なのでした。すっぽりかぶせるタイプだと、汗かくしね。穴をあけたりもしましたっけ。

こういうカワイイのも紹介されました。これはいいですね。「回らないのがいいんです」と。ん? リボンが、タンクローリーの耳みたいにはたらくのかな。

・事務用品全般はとりあえず揃ってるのが学内の生協と思ったが、業態縮小気味でしょうか。でも、アトリックスは何故か売ってたので買っておきました。すごく不思議です。明日は、指サックを求めて100均に行ってみますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿