充電日記     

オフな話で一息を。

5千~1万円の完全ワイヤレスイヤホンベスト5

2023年05月27日 | 音楽
【今度は5千~1万円以下のおすすめ完全ワイヤレスイヤホンベスト5を発表します!!】


・Amazonでセールやってます動画が多かったので、つい・・・ たけど、ヤフーショッピングでsoundpeatsのmini proをポチる。この動画だと第3位。

・Amazonだけ見てしまいがちですが、この機種、昨年のだからかアマゾンのセールからは除外されてたんですね。で、ヤフーショッピング。たまたま、15%引きクーポン配布中で、ヤフーヘビーユーザー限定22%ポイント付与の合わせ技で4000円台に!

・自宅近くで建物の取り壊し工事が続いていて、さすがにそろそろ終わるんですが、終わったら終わったでマンションが建てられるそう。ノイズリダクションのあるイヤホンがあれば助かる日々が続きそうなので、1台ほしかったところ。ノイキャンなヘッドホンは所持済みだけれど、これからの季節を考えるとイヤホンの方がまだよいかなとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿