りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

今週はアクアピットがエルムンドで生演奏♪

2011年11月14日 | ひとりごと
最近、プチ感激した事。

この植物って、花が咲くんだぁ~!

って、なにこの写真!

腕が悪いにも程がある!!(-。-;)

一枝もらって植えてみたら、今はもじゃもじゃに成長しちゃってます。



さて、「ふじ」の収穫が始まりました。

予報では、明日から雪が降るとか (〇o〇;)

収穫作業は重労働なので、肩や腰、足、腕、あらゆる所にきます・・・ ( ̄∇ ̄; !!

さっき、お風呂の中で寝てしまいました (-_-)_zzz%%%

このまま布団に入ったら、5秒で眠ってしまうものと思われます。

だったら寝たらいいじゃないか!と言われそうですが、

この後、11時から見たいテレビ番組があるのです。

BS1のエルムンド。

先月、菩提寺のコンサートで演奏してくださったアクアピットが出演するのです。

エルムンドは生放送。で、アクアピットは生演奏。

生だから、やっぱりその時間に見なくちゃワクワク感がないじゃない?

アクアピットの生演奏はきょうから5日間。

5日間見たい!でも、演奏だけ聴いたら寝ちゃうかも。



・・・追記・・・
アクアピットではなく、小沼ようすけさんのソロギターでした!
優しい音色にうっとり・・・(*' '*)
って!もう終わりかい!はやっ!もっとじっくり聴かせてよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種苗交換会で受賞しましたv(^o^) | トップ | 秋田県種苗交換会での入賞賞品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さつちゃん こんにちは (ヤスミチ)
2011-11-19 11:18:00
長い事ご無沙汰して居ました。今、仕事しています
建築現場の型枠の再生の仕事です。使い終わった
型枠の生コン落とした後の木材に、油を塗る仕事です
 型枠の大きさが(1,8m×60cm)此れを毎日
 200~300枚程機械に上げています
 梨園の友人より仕事の依頼が有りました
 今年一杯の約束ですが‥梨の仕事も今はOFFなので
 雨、日曜日だけが休みです(今日は雨です)
  リンゴの収穫が忙しく成りましたネ
   お体に気を付けて下さい
    楽しみに待ってま~す 
 追伸 此処のブログが25日で終ります    
返信する
⇒ヤスミチさんへ (さっちゃん)
2011-11-21 08:09:54
こちらこそ、ご無沙汰しています。

建築現場のお仕事、お疲れ様です。
これから寒くなるので、外仕事は大変ですよね。
風邪をひかないように頑張ってください。

私も、りんごの収穫作業は終わりましたが、
選果作業はまだしばらく続きます。
暖かくして作業をしたいところですが、
りんごの為に、暖房を入れるわけにはいきません。
寒いけど、頑張ります!
きょうは雪です・・さむっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事