りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

手作りの入学バックセット

2024年04月01日 | 趣味とか
今日から新年度がスタートしましたね。

農家にとっては、
「今日から4月か~、忙しくなるな~」
みたいな感覚で、新年度はあまり関係ありませんが、
今年は孫が小学生になります。

入学前にいろいろと準備があるようですが、

入学バックセット を、

準備しなければならないと娘に言われ(既製品を買う事も出来るが)、

縫物は好きだし、

孫かわいさに、二つ返事で引き受けたばあばでした。

生地と共にとらやの菓子折りが送られてきて( ^ω^)・・・

頑張って縫い上げたバックセット!


学校の指定通りに作って、6点セットを無事に送り届けました(3月初めの事)。

これを持って学校へ行く姿が楽しみです。

パッと見、いい感じですが👍

よ~く見ると、素人感満載!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぶりがっこ祭り | トップ | 秋田スカイフェスタで屋台は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味とか」カテゴリの最新記事