りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

カーネーションと虎屋の羊羹と・・

2015年05月10日 | ひとりごと

ジャジャ~ン!

「母の日」のプレゼントが届きました。

えっ!何?こんな豪華なプレゼントどうしたの?

いつもはお菓子だけだったじゃん!あ、+ハンカチとかだったじゃん!

っていうか、何もいらなかったのに!あ、いや、嬉しいけどさぁ・・

てか、嬉しすぎ!サンキュ~ 

プレゼントは娘夫婦からでした。

実は、最近長女が結婚しまして。二人からの贈り物です。

箱の中は虎屋の羊羹。母の日パッケージなのね!

と・・・・

このブログを投稿しようとしたその時!

次女からのプレゼントが届きました 

ん~、かわいい!

みんな、ありがとね!ホント、ありがと!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量発生したマイマイガ(蛾... | トップ | りんご畑・田んぼ・温泉・山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事