りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

収穫ゴーサイン!~りんごの蜜入り~

2016年11月14日 | りんご農作業


りんごの収穫作業中です。

先日雪が降ったおかげで、蜜も入ってぐっと甘みを増しました。

今日は天気が良くて仕事も進みそうです。

頑張ってもぎ取ります!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪りんご~秋田県横手市~ | トップ | すべての収穫作業を終えて~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登録させていただきます (まん)
2016-11-15 10:29:03
初めましてまんと申します
私は南国に住んで二十五年主人の転勤で全国廻りましたが東北には住む機会がなかったです

震災前に東北5県を回り秋田の角館にもいきました
一週間前四国旅行して秋田の方も見えお話をしました・・

たまにお邪魔させてくださいね(^^♪

私も(坂之上さんぽ)でブログだしてます
返信する
⇒まんさんへ (さっちゃん)
2016-11-25 12:26:16
読者登録していただきありがとうございます。

私も登録させていただきました。

よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りんご農作業」カテゴリの最新記事