りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

リサイクルパソコン

2007年03月23日 | 趣味とか


ネットオークションで購入した SONY VAIO です。

パソコンがもう1台欲しくて購入しちゃいました。 
娘たちも使うしねー。

そこで、中古ならば買える!かも・・・?と、思ったわけです。

新しいのは畳と女房で十分なのよ!(訳わかんねー)
負け惜しみ?っていうか、古女房のあたしはどーなる?

    ・  ・  ・  

このパソコン、まだセットアップしていません。

今使っているパソコンは有線ですが、この機会に2台とも無線ランで接続しようと、無線ルータも買いました。土日に暇を見つけて設定してみるつもり。ですが・・・

もしこのまま音沙汰ない時は、設定にてこずってるんだな~と笑ってください。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご先祖様にも春の香りを~ | トップ | ビンゴゲームの景品 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2台目購入おめでとうございます。 (yomo)
2007-03-24 10:32:23
去る4日が誕生日でした、そのときに家内が、何か欲しいもの有る・・・と聞いてきましたが特にないよと言ったら、パソコンはと言ってきました。倅もたまに仕事に使って重くなったなーと言っていますのでその気になっています。
返信する
無線接続、ルーターとアクセス子機が同メーカーなら、今はワンタッチでセキュリティまで設定してくれます。パソコンが無線子機内蔵だと少しややこしくなるかな。 (空兵)
2007-03-24 20:43:38
たぶん大丈夫だと思います。
返信する
さっちゃん、ガン( ゜д゜)ガレ!! (みっきー。)
2007-03-24 23:47:49
だいじょーぶですよ。みっきーも自分でやれてるくらいですから( ^ω^ )ニコニコ


ところで、そろそろバイトは終わりの時期かしら?
返信する
⇒yomoさんへ (さっちゃん)
2007-03-25 11:15:38
今月お誕生日だったんですね、おめでとうございます。
yomoさんにとっても、パソコンは無くてはならない存在になっちゃってるでしょうから、快適に使いたいですね。

奥様、やさしいですね~、うらやまし~
じゃなく、見習わなきゃ・・・ですね (^-^;
返信する
⇒空兵さんへ (さっちゃん)
2007-03-25 11:22:04
ホントに!こんな私でも簡単に出来ちゃいました!
おかげさまでこうしてコメントしています。
VAIOも特に動作に不具合がなく、十分楽しめそうです!
返信する
⇒みっきー。ありがとう! (さっちゃん)
2007-03-25 11:40:36
うれしいよーっ!つながってるーっ!

バイトはですねぇ、3月末までの契約でしたが、1ヶ月延長になりました。(いつものパターンです)
4月に入ると農作業も始まるので、バイトしながら土日は農作業って生活になります。
ちと苦しいが、バイト代もらえるしこんな私でも使ってくれるなんて

ううう~うれしいよ~

だから4月もみっきー。の所へおじゃまします!
よろしくね~!
返信する
⇒ヤスミチさんへ (さっちゃん)
2007-03-25 15:42:08
そうなんです、4月末までバイトする事になりました。
それ以降は農作業に専念しないといけないので無理なんですけどね、4月はバイトの合間に農作業しながらなんとか頑張ります!
返信する
⇒袋田のご住職さま (さっちゃん)
2007-03-26 20:47:00
長くお使いになってますね~
リサイクルパソコンでも、大事に使いたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味とか」カテゴリの最新記事