りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

ビンゴゲームの景品

2007年03月31日 | アルバイト
歓送迎会など飲み会が多い時期ですね。

先日、バイト先でも飲み会があったんです。

そこでビンゴゲームをやったのですが、

私の向かいの席の男性が見事ビンゴ!景品をゲットされた訳ですよ!

中を開けてみると・・・・

これ↓



「これ、誰かにあげる」と言ったとたん、みんなの視線が私に・・・

「私にこれをやれと!?

(そりゃあ他のバイトの女性は若くてスタイルもいいですよ!)

「これってセクハラじゃねーの!?」

と言いつつ持ち帰りました。今ここにあります。

座ってみました・・・

これってどーよ?うーん・・・

せっかくだから座布団代わりに座ってみるか・・・(座布団代わりになるのかよーっ!)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイクルパソコン | トップ | 花祭り(灌仏会~かんぶつえ~) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
⇒空兵さんへ (さっちゃん)
2007-03-31 23:33:25
いえいえ、そんな事はないでしょうよ。

他にもお酒の席を盛り上げる面白い景品がありましたが、これを若い女性にじゃ可哀想ですからね。
私だったら何を言われても免疫あるし(?)
これが以外と効いたりして!? ( ̄ー ̄)
返信する
飲み会、楽しかったですかー(o≧∇≦)o〃 (みっきー。)
2007-04-01 01:31:00
ビンゴゲームとかやったりしたんだ~?
やっぱりメンツ変わると宴会も違うくなるのね(笑)


いやー。素敵な景品ですよ。
みっきー、もらってあげたいくらい(;´∀`)

返信する
ダイエットマシーンの「ジョーバ」の (ともちゃん)
2007-04-01 08:15:24
お手軽版じゃないですか。
効果が実感できたら報告お願いします。
その時は発売元も教えて下さい。
即、発注したいです。(^^;)
返信する
⇒みっきー。さんへ (さっちゃん)
2007-04-01 21:36:52
楽しかったっちゃあ楽しかったよ!(何だよそれ!)

やっぱりねー、毎年人が変わるから場の雰囲気も毎年違うよね。
でも、みっきーがいたあの年が一番はじけちゃってたよ!
ハハハ・・・
返信する
⇒ともちゃんへ (さっちゃん)
2007-04-01 21:44:16
あのクッションは娘たちが気に入ってしまったようで・・・
「これって、すっげーいいかも!」
とか言っちゃってます。
どうせすぐに飽きてしまって見向きもしなくなるんだと思いますが。
他にもそういうのがありました・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルバイト」カテゴリの最新記事