りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

アルバイトの面接試験

2007年12月11日 | アルバイト
アルバイトの面接試験に行ってきました。

1月~3月は農作業はないので、アルバイト生活です。

ここ数年お世話になっている所なので、面接と言っても年々緊張感が薄れている感じ。

おまけに、履歴書の写真が昨年と同じだと言う事がばれていました♪~( ̄ε ̄;)

だって証明写真って6枚出てくるけど、昨年1枚使ったきり。

残る5枚は?どーすりゃいーの?

てか、昨年の私と今の私。そんなに違うの?!

よくいますよねー、こんな困ったおばさん。

あたしだよーっ!

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は鴨鍋! | トップ | 忘年会で盛り上がったゲーム »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンゴの作業の目処が付いたら (空兵)
2007-12-11 20:49:12
もうアルバイトの準備ですか。
去年と同じ履歴書の写真が
ばれたり通用したり・・・
いい感じですね。
返信する
⇒空兵さんへ (さっちゃん)
2007-12-11 22:46:22
慣れとはある意味怖いものですね。
初めての時の緊張感と初々しさ(そんなものは初めからないか・・・)は、いったい何処へ?
面接官の方が緊張してたかも?!
なーんて事は・・・・
返信する
やっとリンゴの収穫が終わったと思ったら、今度はアルバイトですか。 (じゃんご)
2007-12-12 19:35:00
その根性はどこから来るんでしょう。
ただただ脱帽!
と、褒めたのに、写真の件で減点!
その気持ち分かるけど、昨年の写真を使うとは。
余った写真?・・・そ、それは、大きく拡大して福笑いに使うとか、父ちゃんが通る所に置いて踏み絵に使うとか、あるべいろんた使い道がよ。
返信する
⇒ヤスミチさんへ (さっちゃん)
2007-12-12 21:04:20
枝拾いのお仕事お疲れ様です。
腰が痛くなる仕事ですよね、りんご園も同じです。
りんご園は雪が解けてから、早くても3月中旬からです。
クリックありがとうございます!
返信する
⇒じゃんごさんへ (さっちゃん)
2007-12-12 21:21:20
福笑いとか踏み絵とか!面白そう!o(^-^)o

じゃなく!ワタクシの写真を?\(`0´)/キイッッ

あと4枚残ってるけど、じゃんごさん、何かに使う?( ̄- ̄)ふっ
返信する
わぁ。いいなぁ。バイトって響き。 (ともちゃん)
2007-12-13 14:46:31
永久就職したので・・・。なんて死語?
履歴書書いて見たいなぁ。
私を使ってくれるところあるかな。

写真、あと4年使えるじゃないですかぁ。
若さ保って使って下さい。(^^;)叱られる?
返信する
⇒ともちゃんへ (さっちゃん)
2007-12-13 21:45:38
ははは!あと4年ってのはいいね!
こうなったら最後まで無駄なく使い切るかな?

永久就職かぁ、なんか幸せの象徴って感じだったけど・・・
現実は、永久就職したものの副業でバイトもしなきゃ(^-^;
でも、このバイト期間が好き。
ともちゃんだったらいくらでもバイトの口はあるでしょうよ!
返信する
@にしおかすみこ (みっきー)
2007-12-15 11:43:23
デスね(・∀・)ニヤニヤ笑

今年も1年、オツカレサマでした(まだ早いか?笑)
そして、例のバイトの面接ですね!!


また、お店寄ってくださいね(まだ早いか?笑)
返信する
⇒みっきーへ (さっちゃん)
2007-12-15 23:35:31
あの女王様っぷりは好きです。
にしおかすみこは出なかったけど、さっきまでエンタを見ていました。って言うか、見てしまいました。(^。^;)

例のバイト、今年も・・・じゃなく、仕事は来年からか。
決まったので、ちょくちょく寄らせていただきますね!
返信する
去年の写真を使うなんて、普通のことと思っていました。まあ、出した先が同じところだからばれちゃったのでしょうけれど、普通はばれませんよね。 (ネコネコ)
2007-12-17 22:52:17
折角撮った証明写真ですから、全部使えたらいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルバイト」カテゴリの最新記事