りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

今夜は鴨鍋!

2007年12月10日 | 日常
久しぶりの更新です。

お歳暮の発送作業もピークを過ぎ、ようやくブログ解禁か?!ってところ。

お歳暮の発送はとても気を使うと言うか、大切な贈り物を間違えちゃいけないんでね。

ブログは我慢していました。

ブログよりもやる事いっぱいあったし。

てか、もういっぱいいっぱい・・・/(^◇^;)

でも、やっと余裕が出来ました。

で、今夜は鴨鍋 

いや、たまたま頂いたもので。(でなきゃ食えねーっ!)

鍋の写真を載せようと思ったけど なんだかなー と思い、やめました。

うどんを入れたら見た目ぐちゃぐちゃで・・・あ、おいしかったですけど。とっても。

まがもが八郎潟の特産とは知らんかった。

秋田の地鶏と言えば比内地鶏ですが・・・

あーっ、もーっ!あんな事になっちゃって。日本全国、あんな事が多すぎだよーっ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった・・・ | トップ | アルバイトの面接試験 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのぉ ボクお呼ばれしてませんけど… 鴨鍋(-_-) (トナリの隣り)
2007-12-10 22:01:41
先日はお疲れ様でございました。
全く役に立たない打合せでしたね。

最近はうちも忙し うちの隣も忙し と言う事は
うちのトナリの隣りも大忙しです。
三人のうち誰か倒れるんじゃないかと心配です。
たぶんお宅の方の方じゃないかと思いますがね。一番細いし…

まだお歳暮の注文間に合いますか?
返信する
⇒トナリの隣りさんへ (さっちゃん)
2007-12-10 23:10:39
いやー、そんなに忙しいんですか?
何か精のつくものでも食べて元気でいてもらわなきゃ!
鴨鍋は全部食べちゃった・・・ので、こんど「きりたんぽ鍋」やりましょう!冷凍の比内地鶏も頂いたんで。

お歳暮のご注文、まだ大丈夫です!
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事