りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

横手市の物産展~秋田駅にて~

2023年10月02日 | イベント
土日の2日間、秋田駅で開催された横手市の物産展に出展しました。

9月30日~10月1日に開催されたよこまる(yokote yotteke marchē)

たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。

「横手の果物は美味しい!」と、おっしゃってくださる方が多く嬉しかったです。



当農園からは、早生ふじ「やたか」と、
和梨「かおり」と、
アップルケーキを持っていきました。



秋田駅での出展は初めてだったので不安でしたが、
他8事業者のみなさんと、横手市の職員の方々に助けられながら、
無事に終える事が出来ました。感謝です。

朝3時半に起きて、せっせと試食用のりんごと梨を切って皮をむき、
焼いておいたアップルケーキも試食用にカットし、
商品を車に積んで出かけました。

秋田駅周辺ではいろんなイベントが開催されていました。
芝生広場では日本酒のイベントが!
行きたかった~

10時のスタート前からお客様が来て下さり、
ほとんど休憩なしで午後4時まで!

頑張って準備した甲斐があって、とても楽しい二日間でした。

そして、両日とも売り上げ目標を達成できました!
目標額低いですが・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんご「さんさ」の収穫が始... | トップ | 収穫直前のりんごがクマ被害に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事