りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

咲いた咲いたチューリップの花が♪

2007年02月13日 | ひとりごと

チューリップの花の中です。

ん~ワンダホーッ!

一方、私は枯れそうです。

この時期、肌はカサカサでかゆかゆ。

水を吸い上げるエネルギーが不足気味 (>_<)

    花の色は移りにけりないたづらに

        わが身世にふるながめせしまに    小野小町(古今集)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り・・・七段飾りは大... | トップ | 金のなる木に花が咲いた♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切り花を長持ちさせる切花鮮度保持剤と言うのがあるそうですが、人間用のもあると嬉しいですね。 (空兵)
2007-02-14 18:10:04
この間、写真を撮ったら老化が廊下の端まで進んでいて、ソフトで修正したくなりました。
返信する
⇒空兵さんへ (さっちゃん)
2007-02-15 07:47:27
昨夜、空兵さんのコメントにお返事しようと思いましたが、
  老化が廊下の端まで進んでいて・・・??
どういう意味なのか一晩かんがえました(ウソです)
小野小町は美貌の衰えを歌にしています。
美貌じゃなくてもそれなりに気持ちは同じです・・
返信する
久々にブログ拝見させていただきましたが、かなりの進歩 師匠の私も負けそうです;; 何よりまめな事が一番だよな~ ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! (あけぼ^^)
2007-02-21 19:19:42
師匠もブログ作ったんでみてけろ~っても あんまり良くないけど気長にやるつもり   

返信する
⇒あけぼ^^師匠、コメントありがとうございます。 (さっちゃん)
2007-02-23 07:37:14
師匠もブログ始めたなんてうれしいです。
私のVAIOちゃん、早く連れてきたいけどもう少し面倒見ててください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事