りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

りんごを玄関に置いて金運アップ!

2007年02月28日 | ひとりごと
さっきテレビを見ていたら、

ドクターコパの「金運アップ風水術」なるものをやっていました。

あまり興味は無かったのですが(おーい!

りんごが出てきたので見てしまったんですよ。

玄関に赤いりんごを置いたら金運アップするとかしないとか(するんだよーっ!

でも、そーいうのはりんごの収穫時期に合わせてやってくれないかなー(勝手?)

昨年、りんごの王林(青いりんご)がダイエットに良いとテレビで放送されたら、

「王林たくさん欲しい」と市場から言われた。が、

王林の時期が過ぎてからだったよーっ!

がっかりだよーっ!

玄関にりんご、置いてみてね

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥~シベリヤへの旅立ち~ | トップ | 日本の名水百選「力水」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ、そうだ。(空兵さんを受けて) (花てぼ)
2007-03-01 22:10:31
花てぼも玄関にリンゴを置いてみよう。何日目ぐらいからきくのかな。
返信する
⇒空兵さんへ (さっちゃん)
2007-03-02 21:43:57
まだ空兵さんのところへ金運upの運気を送ってないのですよ。

だって、うちもまだ金運upしてないんですから~  (T▽T)

というか、「金のなる木」の話はものすごいインチキです。
でも、リンゴは良いと思います。金運upが期待できるでしょう。

(Dr.コラ)

返信する
⇒花てぼさんへ (さっちゃん)
2007-03-02 21:57:42
花てぼさんも金運upがお望みのようですね。
お任せください!玄関にリンゴはおススメです。

リンゴは早めに食べて、新しいものを買ってきましょう!
何日目からきくか・・・?あせらずに気長に待ちましょう。
大きな運気をお望みなら数年続けてみましょう d(ー.ー )

リンゴを売りつけるための悪徳商法かっ!? (;¬_¬)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事