りんごの木の下で

りんご農家の日々の暮らし。りんごの木の下での出来事や、思う事などいろいろ♪

初釜

2008年01月27日 | 趣味とか

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傷だらけのバイト | トップ | 「かゆもち」作りには最適の... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~~! (じゃんご)
2008-01-28 01:05:16
いいですねぇ。
わびさびの世界ですね~~!
幽玄の世界と言った方がいいでしょうか。

いや、お世辞でなくプロが撮った写真かと思いました。トりミングも、レイアウトも、被写体も最高!

リンゴ農家の嫁として日頃汗を流し働きながら、こういった全く別の世界の趣味を持ってるかたって、うん、魅力的ですね。

今回は、完全に参った。
いつもの意地悪じじいの言葉が出てこない。
もち、ポチしときますね。
返信する
⇒じゃんごさんへ (さっちゃん)
2008-01-28 07:44:05
ホントですか~っ!
なんだか物凄く褒めちぎってますが、いつものじゃんごさんと違いますが、素直に嬉しいです。

静寂の中、心地よい緊張感のあるお茶席でした。
ヘタに言葉をつけずに写真だけupしてみました。
返信する
そんなわびさびの世界で… (トナリの隣り)
2008-01-28 20:39:10
着物姿のさっちゃんは…

デジカメ構えてパシャパシャ…

『おまかせスゴうす』なんて言ってます。


失礼致しました。イイ写真ですね。(*^_^*)
返信する
⇒トナリの隣りさんへ (さっちゃん)
2008-01-28 23:15:31
すべておまかせです。デジカメに。
私はシャッターを押すだけ。

簡単操作でこんなに綺麗に撮れるから、もう、写真が撮りたくてしょうがないんです。

え?一番綺麗なのはさっちゃんの着物姿だって?
やだーっ!もうー! O(≧∇≦)O

・ ・ ・

返信する
⇒ヤスミチさんへ (さっちゃん)
2008-01-31 21:35:45
梨園のお仕事お疲れ様でした。
寒い中大変だったと思います。

明日から2月なので、りんごの剪定作業もぼちぼち始まります。
今年は雪がとても多くて、作業も大変です。

私の茶道はいつまでも初心者レベルで何も分かっていませんが、現実離れした茶室の空間にいるだけで癒されます。
でも、何と言ってもお菓子とお茶を戴く事の幸せ・・・

写真の着物姿は、残念ながら私ではありません。
いつも着物の着こなしが素敵な憧れの女性です。
もちろんチョー秋田美人です。

トナリの隣りさんは・・・
袈裟がとてもお似合いで、やんちゃな方です。ふふっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味とか」カテゴリの最新記事