さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

神仏混合???

2020-01-24 16:15:13 | 日記
苦しいときの神頼みはしますが、玉石混淆でして‥
今は、神頼みをするほどの余裕も無く、自分の事で手一杯❗️
薄くした墨で、暴れまくって書いたものを持って行きました。
持参した作品は「あんたの手が悪い・・いうよりも紙が、悪い!」という
先生の一言で(ちゃんちゃん・・落ち)終わってしまった。
ニジミとかカスレとか、紙次第な、紙頼みの部分もあるのだそうで、難しいねぇ


昨日お届けした2月の課題の見本=お手本・凄いわぁ、もう出来てました❗️

神頼みよりも紙頼み??
上手く選べませんわぁ><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液検査の結果・・・・もう... | トップ | 読書三昧には、寒すぎる季節... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿