さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

どうしろというの??

2019-12-27 02:38:18 | 日記
またまた出ました・・・正常に表示されず、動かなくなっています。


1月14日を前にして「惑わせ作戦」なのでしょうか??

「7」のパソコンでは、更新終了の通知がうるさいけれども、
一応、分類されて、ちゃんと表示されます。

「10」のパソコンで操作すると、この間までは大丈夫だったのに
こういう文字が出てきて、フリーアドレス、のところの機能が
スムーズに表示されなくなりました。

完全に7形式から10形式に変化させてしまって、
7形式のパソコンでは、上手く開かないようにさせよう・・・と
いうことなのでしょうか???

ただでさえ、つかいにくくなっているのに、
全くたまったものじゃありません。

有料ソフトにしなさい・・・というお指図なのは明白なんですが、
そこまで機能をよくする必要性は感じられないのですわぁ

とにかく、1月14日までには、この問題を解決⇒完遂しておかないと
そのまんま「7」のパソコンをインターネットにつないだままにしておかないと
Outlook機能がちゃんと機能=出てこなくなっちゃうじゃぁ、あーりませんかぁ

あ・・そうそう…ヤフーブログを移行した先のはてなブログの画像が
ちゃんと見えないものがたくさんあるので、クリックして開いていったら・・・

今度は、こういう画面が出てきました。

12月の初めのあたりに、電波なのかソフトなのか・・根本的な事が原因で、
ピグのPC画面は更新できなくなって、運営をあきらめたらしいのでしたね

無料でのサービスを受けている人は、おとなしくして
なすがままで「していただけるようになる」のを待つしかないのかしらね??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あした | トップ | 交通弱者だから・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿