さっと

東北・秋田県南での田舎くらし

てれび

2016-10-06 19:27:00 | 日記
雨が降ってる中、傘も差さずに、ようやく家に入ったら・・・

テレビで、ディズニーで「ごち」バトル・・・またまた、贅沢な・・・皆さん、多めの所持金・・・私の昼食・何食分だろうかぁ
持参金・・32万円くらいとみて、それ割る420円・・・えっと・・761.9047619
一か月に20食として、38.09523809・・そうすると、だいたい私の昼食・三年分?

うわぁ・・・一回たべるだけ・・なんでしょ?

設定金額、一人二万円×7人分 14万円+お土産代?

私、ディズニーの食事として、一番最後に入ったとき・・アイスクリームとペットボトル入りの水を一本しか買ったことがナイ

ディズニーが出来たばっかりの時に、ちょっとした軽い食事のセットをたのんだら、田舎の人としてはものすごい金額のものだったので、吃驚して、次からはレストランには(も?)入れなくなった。

皆さん、いっぱいの金額を持って、夢の中に入っていくんだろうけれど、夢の中に入り込めない私は、使うお金もろくに持参できず・・・よいお客様じゃないんだろうなぁ

でも、御土産だけは・・・あ、それも、ないしょで遊びに行くから、そんなには、いっぱいは買っていないかぁ・・・ごめんね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょっくー | トップ | 運転するのがこわい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿