*くららばあさんnoひなたぼっこ*

庭のお花、時々お出かけの気まぐれブログです

広島平和記念公園前よりスタート

2015-01-18 21:18:16 | おでかけ

 

広島はいいお天気に恵まれました

今日の広島平和記念公園

慰霊碑です

 

 

原爆ドームは保護のため補修中のようです

 

 

今日は全国都道府県対抗男子駅伝

ここ平和記念公園前から12時30分スタートです

スタート10分前

人が多すぎて見えません

 

 

スタート!

 

もっと見えなくなりましたので

オーロラビジョンで

 

 

この後、近くで開催されている「島根ふるさとフェア」へ

 

食べて買って

私の楽しみはやっぱりお花

松江市にある「由志園」から

牡丹

 

 

 

 

また行ってみたくなりました

 

そうしているうちに

駅伝もゴール間近

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (桃ママ)
2015-01-22 00:12:32
駅伝 見てましたよ!!

ひょっとしてあの群衆の中にくららさんもいらしていたのかしら?
今年は広島は残念でしたね。

兵庫は7位・・抜かされて8位だったかな?
頑張りましたよ。

エエエ~~~
もう 牡丹が咲いているのですか?

我が家のはまだまだ小さな赤い芽が出たばかりです。
返信する
楽しみな牡丹の芽 (kulala)
2015-01-22 09:31:45
桃ママさん、おはようございます。

駅伝、スター地点は全然見えないくらいの人出でしたが、ゴールに近い場所もたくさんの人でした。
私より背の高い夫にカメラで撮ってってお願いしたのですが、焦点は目の前の帽子でした。(笑)
夫の先祖は兵庫と京都、応援していました。
やっぱり、テレビの方がよく見えて、様子がよくわかりますね。

もう一つの楽しみが「島根ふるさとフェア」、松江市の「由志園」からも毎年いらっしゃるので、牡丹を見るのを楽しみにしています。
苗も売ってあるのですが、なかなか上手には育てられそうにないので買いませんでした。
我が家の牡丹も小さな赤い芽、花芽は?一つでも咲いて欲しいと祈るほどの細い芽です。
桃ママさんの牡丹、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿