*くららばあさんnoひなたぼっこ*

庭のお花、時々お出かけの気まぐれブログです

宮島へ

2015-01-17 15:20:59 | おでかけ

 

先週(10日)宮島に行ってきました

 

宮島に向かっての

JRフェリーから見える大鳥居

その向こうは嚴島神社

 

 

満潮で大鳥居も嚴島神社も

海に浮かんでいるようでした

満潮の時は観光船も出ているのでしょうか

 

今度は嚴島神社から

 

 

 

 

曇空でしたが

朱塗りの神社は美しく

新年の参拝される方でいっぱいでした

 

今年ももう半月経ちました

明日は全国都道府県対抗男子駅伝

 

 

今のところ天気予報は晴れ!

寒いけど

熱くなりそうです

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿