Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

コンサート会場はBLIZZARDIUM

2007-03-17 09:42:58 | ユーミン紀行

苗場でコンサートって聞いても、どんな場所でするのか想像付かないと思うんですよね。

ユーミンが名付けた、「BLIZZARDIUM」がコンサート会場です。

多分、ユーミンの曲の「BLIZZARD」と競技場の意味の「STADIUM」をくっつけて名付けたのでは・・?と思うけど、どうだろう。



このお部屋、ホテルの宴会場なんですよね、簡単に言っちゃうと。

ホテルの宴会場でコンサートをするわけだから、普通のコンサート会場よりも狭いわけです。

その狭い空間、ユーミンに近い空間でコンサートを見れるわけです。

ファンにはたまらない企画でしょう!

一番後ろの列だって18なのよ。(関係者席は除く)

普通のコンサート会場で18列目って、どうなんだろう、わりと前の方?




今回のコンサート会場の座席はこのような配置でした。



取れるかどうか不明のまま延泊を決めて、当日券で参加した2月9日のコンサートチケット。



私が参加した日のコンサートチケット4枚、全部色が違います。


私は遠くから参加してるので、出来る限り何回も見たいと思い今回は4回コンサートを見れた。

去年は2回。

苗場に参加してまだ二年目だけど、もう6回もコンサート見てる。

これって、多いの?少ないの?

他のユーミンファンて、絶対2回ぐらい参加してるような気がするのよね。

ファン歴は長いけど、苗場歴がまだまだ浅いので、次回も出来るだけ回数を参加出来るといいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光の中のユーミン | トップ | 気付いてビックリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユーミン紀行」カテゴリの最新記事