Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

サンドイッチの中身

2019-04-23 08:05:33 | San Franciscoの暮らし

バスが、来ないんですよ、全然。
Ferry Buildingへの行き方が色々と脳裏をよぎる。
でも、結局30分以上待って、オリジナルの行き方で行く事に。

Peet's Coffee、混んでるだろうなと思ったら席が空いてた!

頼んだLatteは・・・。
 
アートしているような、していないような微妙~なハートでした。

さっ、私の頼んだサンドイッチはオーダー通りなのでしょうか。

CombinationならCの筈だけど、これってL?

中身は、あ~良かった。

どうやら、オーダー通りのサンドイッチが手に入った模様。

中にはハラピーニョと酢漬けの人参とパクチーが一杯。


Combinationの内訳は、ポーク、ハム、パテなんです。

食べかけで失礼します。

味的にどうもしっくりこない。
ハムが美味しくなくて、ハムを抜き取り、ポークとパテだけで食べる。
う~ん、ポークも要らないかも。

今度は、チキンとパテにしてみよう・・・食べながら思った。

でも、結局私の求めていたのはPateだけだったのかも・・・。

ボラれて、2倍以上の価格で買ったPate。

これ、もしかするとニキビの原因かも。

家に帰って顔を洗ったら、朝には無かったニキビが出来ていた。
Pate、濃厚過ぎるのかも・・・。
なんてこった!

久しぶりのFerry Building界隈、ちょっとうろつきました。

で、新旧のSan Franciscoを代表するビルを撮ってみた。

Salesforce Tower(新)とTransamerica Building(旧)。
Salesforce Towerの方が遥かに高いのに、ここからだとTransamerica Buildingの方が高く見えるね。

なんか、不思議。

San Franciscoを象徴するビルだったTransamerica Building。
象徴の座を明け渡す日が来るなんて、ビックリです。


 

人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼられた。 | トップ | 子供の日ですね。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^0^) (JPNSFO)
2019-05-01 11:06:58
こんなの見つけましたよ~

https://video.9tsu.com/videos/view?vid=150798

返信する
ありがとうございます。 (Sasha)
2019-05-06 02:34:00
JPNSFOさん、こんにちは。

情報、ありがとうございます。
出演されるのは知っていましたが、見れるはずもなくと思っていました。
JPNSFOさんのお陰で見れました。
本当に、ありがとうございます。
やっぱり、彼女は素敵です!
返信する
(^0^) (JPNSFO)
2019-05-08 12:41:16
よかったよかった~!
ユーミンを見たは反射的にSashaさんに知らせなくっちゃ!と思いました(笑)。
返信する
(^-^) (Sasha)
2019-05-09 00:06:04
JPNSFOさん、こんにちは。

これからも、情報宜しくお願い致します。
本当に、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

San Franciscoの暮らし」カテゴリの最新記事