Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

爽やかドリンク求めてStarbucksへ

2022-06-12 21:01:48 | Diary

髪を切った後、何か冷たくて爽やかな飲み物を飲みたくてStatbucks Coffeeへ。


何がいいかな〜。

Starbucksで私が頼む物って殆どCafe Latte。
それ以外は喉が痛い時にHot Chocoleteぐらい。
爽やかな飲み物なんて頼んだ事もない。
あっ、Coffee Frappuccinoも頼んでたかな。
Frappuccinoの欄に、Coffee Frappuccinoが見当たらないのだけど、なくなったのかな?
爽やかな飲み物が飲みたいのに、Coffee Frappuccinoをオーダーしちゃった。
Coffee Frappuccino、ありました。

頼んだ後に見たこのメニューの看板を見て、この真ん中のがおそらく爽やか系の飲み物なんだろうなと思う。

甘いのかな。
あまり甘い飲み物が好きじゃないので、極甘だった場合困るなと思って冒険出来ないでいる。
Coffee Frappuccinoは甘い飲み物だけど、許容範囲。

そして、この右側の大人っぽいコーヒードリンクの写真を見て、これの方が良かったかな〜なんて思う。


お店の様子。


なんか、スッキリした感じがいいね。


撮った覚えのない写真があった。

それも縦撮りで。
きっと、勝手にシャッターボタン押しちゃったのかな。
ボツにしても良かったけど、せっかくなので載せました。
こんなスナック菓子売ってますって事で。

San Francisco限定?のカップ達が可愛かった。


そして私のCoffee Frappuccino。

ストロー貰えた。
カップの蓋、ストロー無しでも飲めるようなデザインになってた。
Coffee Frappuccino頼むと生クリーム乗せてくれるサービスがあったけど、無くなっちゃったのかな。
生クリーム乗せるとドーム型の蓋だったんだよね。
生クリーム入れてくれると最後まで飲めるから出来れば欲しかったな〜。

ストローはやっぱり紙製だった。

何年振りだろう、Frappuccino。
そんなに甘くなくて、爽やかなドリンクと言えない事もないなって感じでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bye Bye My Hair | トップ | 22番バス、 Marina地区で下車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事