Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

散歩で見かけるもの

2023-08-14 07:20:29 | San Franciscoの暮らし

お気に入りの散歩コース、振り返るとGolden Gate Bridge・・・見えるはず・・・なんだけど。


辛うじて認識出来る感じ?

とってもいいお天気だけど、橋は見えないようです。

このお気に入りの散歩コースを歩いていて、最近、ふっと思った事がある。

この道に描かれたイラスト?を見てふっと思ったんです。

なんだか、殺人現場の死体の配置図?みたいだなとふっと思いました。
実際のところは、自転車と人が歩く区別のイラストなんですけどね。

そしてですね、これ、なんかこんな像があるんです。

この下のイラスト、最初からあったのかなぁ?
誰かが悪戯して描いたのかなぁ?と思っていました。
いつもは遠くから見るだけだったけど写真を撮る為に近くに寄って来て見たら目が4っつ?なんだかちょっと気持ち悪いかも。
何故この像を紹介しているかと言うと・・・。

これを紹介したかったから。

何度も通る道だけど、この木のイラストに気付いたのはつい最近。
このイラスト?って、上の像の真似?
皆さんはどう思いますか?

いつも歩く散歩道だけど、歩く度に新しい発見があって、全然飽きません。
次の散歩では、どんな新しい発見があるかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅後の衝撃 | トップ | 本当に無人なんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

San Franciscoの暮らし」カテゴリの最新記事