Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

GM Diet Day 7

2015-11-26 08:26:02 | Diary

昨日、GM Diet始めました宣言したばかりですが、いきなり今日はDay 7です。

今日食べる物はBrown Rice。

日本食料品店に玄米を買いに行くのが面倒だったのでTrader Joe'sでチンすれば食べれるものを購入。
このブログ書く前に朝食で既に食べました。
中々美味しかったです。

フルーツジュース。

スイカを大量買いしたので、ミキサーでスイカジュース作りました。
甘くて美味しい。

あと、食べていいのは野菜。

野菜なら何でもいいらしいです。
色々考えたのですが、トマト、キャベツそしてコーンを炒めました。
オイルも使用せずお水も加えなくてもトマトとキャベツから出る水分で炒め煮みたいな感じです。
最初は、トマトとキャベツだけだったんですけど途中でコーン投入。
コーンが甘くて美味しかった。

いよいよ、今日で最後ですが何とか無事に終了出来そうです。
頑張るぞぉ~!

 

 


ここをクリックしてくれるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GM Diet始めました。 | トップ | GM Diet終了後の食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事