Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

玉ねぎの値上がりに驚く

2022-03-27 13:20:49 | Trader Joe's

Trader Joe'sの出入り口、いつも癒しのお花たち。

このお花の名前は、Ranunculus、日本語名は金鳳花、キンポウゲだそう。

さて、最近色々な物の値上がりが起きていますが、遂にこれも値上がりしてしまいました。

いつも安定の一つ69セントだったYellow Onionが10セントの値上がりで79セントに。


そしていつもYellow Onionと同じ値段だったSweet Onionが99セントに値上がりしていました。

二つともいつも同じ値段だったのでSweet Onionを買っていました。
が、今回は30セント安いYellow Onionを購入。

何だか本当に色々な物が値上がりしててビックリです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snoopyのナンバープレート | トップ | やっと終わったTax Return »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Trader Joe's」カテゴリの最新記事