Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

Yosemite National ParkのSurvey Request

2017-05-09 08:40:20 | Diary

Yosemtie National Parkからお手紙が来ました。

去年、お友達が来た時にYosemiteに泊まったので、私の情報が知られてしまったのね。

私がYosemite National Parkに付いての重要な調査をする人に選ばれたそうなんです。


直ぐにお返事下さいね!


期限は、6月30日よ!ですって。


調査内容は別にどぉ~ってことない内容ですが。


結局、この調査は寄付をして欲しいのが本当の目的のようです。


$25が最低限の寄付金額らしいです。


寄付すると、色々な物が15%Offで買える、Valley Visitor CenterにHonor Wall Registerで名前をリストしてくれるみたい。

どっしよっかな~。





 ここをクリックしてくれるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tartine Manufactory | トップ | Monsieur Benjamin でブランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事