Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

Aqua Classの後、Peet'sにて

2019-09-18 09:25:22 | Diary

通いだしたAqua Classが楽しい。
週一しか行けないけど。

クラスの時間がお昼の12時なので、クラスが終わるととてもお腹がすいています。
一回目はクラス終了後、ジャグージでちょっと寛いでシャワー浴びて、家に帰る。
はっきり覚えてないけど、2時半は過ぎていたような気がします。

それで、ちょっと考えた。
クラスの後、プールの水を軽く流す程度のシャワーに留めておきとっとと家に帰りシャワーを浴びる。
そして、ランチ。

でも、結局シャワー浴びて着替えて、Peet'sへ。

本当は、同じショッピングエリアにあるお店でランチ系を購入してPeet'sでドリンクを考えました。
でもでも、この日、超~暑くて外を歩けない。
なので、Peet'sで全部済ませる事にした。
Peet'sだって何か、サラダぐらい売ってるだろうと思って。
でも、売って無かった~。
サラミとチーズのセットとが、6ドル近く・・・。
仕方ないので、このヨーグルトにした。
何も食べないより、いいよね。

ドリンクは、紅茶にしました。

理由はLatteより安いだろうと思って。
でも、2ドル55セントだったの。
今でも、これは間違いじゃないかと思っている。

このヨーグルトが2ドル。


パッと見何も入って無いっぽいけど。


下にジャムが隠れている。


来年の帰国計画を立てていたらカップルが近くに座ろうとしたのでカバンをちょっとどかした。

で、ふっと気付いたんですけどね、このカップルPeet'sのこの席に座る権利ないんじゃない?
だって、他店(Starbucks)で購入したドリンクとペーストリー持ち込んで寛いでるんです。
私には出来ないな。
写真無いけど、隣の席の人も実は他店(Jumba Juice)のドリンク持ち込み。
でも、この人はペーストリーはPeet'sで購入。
全部他店で購入して持ち込みで堂々としてるって凄過ぎる。

この店舗はそういう事に関して厳しくないのかもだけど、他の店舗はどうか分からないです。
そうそう、以前サンドイッチやさんで購入したサンドイッチを持って、近所のカフェに行った。
そのカフェでドリンクオーダーして、店内で食べようとしたら注意された。
だから、お店によってはそのお店でドリンクをオーダーしてても持ち込みの物を食べるのは禁止。
ここのPeet'sは、超~緩いですね。
たまたま働いてたスタッフ達が緩いのかもだけど。

 

人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい鏡 | トップ | 執念の水着探し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事