Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

F-Line、路面電車色々

2022-09-22 06:50:51 | バス旅

いつも乗ってるF-Line、路面電車は世界中で走ってた電車を集めてるんです。

だから外装も内装もデザイン色々。

これは、SFって書いてあるからSan Francisco出身だね。


内装も色々なんですが、この座席の下に棒?があるのって、足を乗せられてちょっと足が楽な気がした。


これは下に棒が無い電車です。


ある時電車に乗ったら、中央から進行方向真っ二つ?に分かれててビックリ。
以前にも乗った事あるような気がするけど、バス旅にはまってからは初めてでした。
でも進行方向に向いて座りたいよね。
その時は、進行方向の席に座りました。

これだけ頻繁に乗ってるのに、最近全くMilanoからの電車を見ない気がする。
なんか外装も丸い感じじゃなくて角ばった感じのデザインなんだけど。
引退でもしたのかな。

F-Line、路面電車のちょっとした紹介でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン価格、再高騰 | トップ | 6ドル超えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バス旅」カテゴリの最新記事