Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

2月16日 公演最終日

2018-02-18 12:16:45 | ユーミン帰国2018

ついにこの日がやって来ました。

Surf & Snow in Naeba Vol.38の最終日。
 
今日のお席は、セクションAの12 列。
今回の席では、今までで一番ユーミンから遠い席。

最終日のユーミン、どうしたのでしょう!おデコに傷があるではないですか。
メイクでも直せなかったのかな。
大事なユーミンのおデコに傷があるなんて・・・。
気になる、気になる。
ユーミンファンお友達の見解では、お休みの日にスキーしたんじゃない?
そうかなぁ・・・。

今夜の席、ユーミンには気づいて貰えなかった気がする。
ちょっと、残念。

隣の席の人がコーラス部分から熱唱される方で、ちょっと迷惑だったかも。
歌う人が隣にいるとかは今までも経験ありましたけど、コーラス部分まで歌う人は初めてでびっくり。
口ずさむ程度ならいいけど、熱唱ですから、熱唱。
おまけに、ユーミンのトークにもお返事してて尚更びっくり。
ユーミンファンお友達にこの事を伝えると、人の楽しみ方はそれぞれだから・・・。
それは、そうですけどね〜。

でも、盛り上がりました。
思いっきり、ユーミンと一緒に踊って、双眼鏡でガン見して。
色んな表情をこの目にしっかり焼き付けておきたい。
センターステージだから後ろ姿までも。

始まりがあれば、終わりもある。

最終日だけ、一曲多く歌ってくれました。
卒業写真。
ユーミン、40回も、45回も、50回もやりたいです!って。
この先、何回続けられるかは誰にも分からない。
でも、続けられる限り、またユーミンに会いに来ます。。


コンサート終了後のお花。

お花も最終日を物語っていますね。

 
期間中、ありがとう。
 

公演後、またシャトレーヌへ。
 
今回は、出遅れたので結構待つ事になりました。

真夏の夜の夢が美味しかったので、また飲もうかな〜と思ったけど、選んだのは、これ。
 
ブルーレインブルー。
これ、美味しくなかった〜。

お友達は、BLIZZARD 2018
 

今回は、白のコースターをもらいました。
 

今回のコンサートは本当に一曲目から総立ち、おまけにファン参加型の内容だったのでお友達はもう夢の中。
そんなに長居はせず、ほどほどに解散。

ユーミン、素敵なコンサートをありがとうございました。
また会いに来させてくださいね。
ユーミンも元気で、ユーミンファンお友達も元気で、私も元気で。
また、来年!

ありがとう、ユーミン!
大好きだよぉ〜。
ずっと大好きでいさせてくれて、ありがとう!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅を出発、苗場へ | トップ | 2月17日 苗場にさよなら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユーミン帰国2018」カテゴリの最新記事