Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

富士山、見えました。

2020-02-02 10:35:30 | ユーミン 帰国 2020

PC向かい真剣にブログを更新中に、カシャッ、カシャッの音が聞こえた。
ふっと、富士山だ!と気付き外の景色を見る。

やっぱり、富士山。


今日の富士山は雲が掛かっていました。


雲の掛かってる富士山見たの、初めてかも?


富士山、見えたよのご報告でした。

 

人気ブログランキングへ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、苗場へ! | トップ | 久々の外出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリクリネット)
2020-02-11 07:47:33
ようこそジャパンへ
苗場滞在記期待してますね。
今年は会えず仕舞になりそうです。
お寿司とイチゴにありつけましたか?
年に一度の帰省を楽しんでください。
返信する
お返事遅くなりました。 (Sasha)
2020-02-19 20:23:01
クリクリネットさん、こんにちは。

お返事遅くなってごめんなさい。
今年はお会い出来なくて本当に残念でした。
クリクリネットさんが苗場に行かれる時には、私の苗場はもう終わっていて・・・。
当日券狙いで二日間無駄に苗場で過ごし・・・。
いつものように何回もユーミン に会えなくて、
早めに終わったしまったので気が抜けてしまったのか・・・。
なんと、体調を崩してしまい、
PCに向かう体力も無く、計った体温の数値にびっくりし、
薬を飲んでも熱が下がらず、どうしてぇ〜の日々を過ごしていました。
今は、熱も下がり元気になりました。
ブログ更新、もう少し先になりそうです。
頑張りたいのだけど、どうなることやら・・・。
気長にお待ちいただけると幸いです。
今、最終日のLIVE配信待ってるところです。
全コース買ったので、他の配信見ようとしているのに見れなくて、イライラしています。
ちゃんと、LIVE配信見れるのだろうか・・・と。
では、また。
返信する

コメントを投稿

ユーミン 帰国 2020」カテゴリの最新記事