Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

チェリー、その後

2017-07-08 12:32:57 | Diary

久々にCostcoへやって来ました。

ここでもチェリーが売られていました。
 
これは、レイニア種。
Costcoの商品は品質がいいので、これ美味しいんだろうなぁ。

お値段は10ドル99セントです。
 

ビング種も売ってます。
 

ビング種は、6ドル99セント。

どちらもオーガニックです。

で、ちょっとお高いけどレイニア種を買いました。
お味は、まあまかな。
不味くはないけど、わぁ〜美味しい!って程でもなかったです。
でも、まあ、合格かなって感じ。

そうそう、姉夫婦宅に未配達のチェリー。
メールで問い合わせました。
返事が遅かったですが、回答が来まして今年は収穫が遅れていて、
発送は7月14日頃を予定しているとの返事でした。
が、本当かなぁ・・・。
オーダー漏れてたんじゃないのぉ〜?と100%は信じていない私です。
申し込んだの5月なんですよ。
まっ、一応オーダー入ってる確認出来たから良しとしましょう。
来週には、届くみたいだし。

で、久々に来たCostcoですが、こんなもの売ってるのぉ〜?と驚きの連続。
AJINOMOTOの醤油ラーメン。

味の素って、ラーメンも売ってるんですか?
私が知らなかっただけ?

こっちは、焼き鳥チキンwith日本風チャーハン。

見た感じ、日本風チャーハンには見えないんだけどなぁ。

これ、買おうかなとちょっと迷いました。

韓国ブランド、bibigoのチキン餃子。
結局買いませんでした。
理由は、ダイエットしなくちゃ状態になっている事と、量が多いので冷凍庫に入らないかも?問題で。

最後にこれ。

チャーシュー麺。
多分、これってこのまま食べれる?
でも、冷たいよね、このままじゃ。
電子レンジで温めて食べるのかなぁ・・・。

他にも色々と紹介したいのもはあったのだけど、切りが無いので、この辺で。
しかし、世の中は色々と変わっているのですね。
外出する度にビックリしている私です。 

 

 

 

 

ここをクリックしてくれるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェリー届いたかな。 | トップ | Genius Barと Apple Store新... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^小^) (JapanSFO)
2017-07-09 05:03:57
なんちゃって系がコスコにもたくさん出ているのですね~
コスコは量が多いので会員になっていませんから長いこと行っていないのです。あそこはダイエットにはよくない場所ですね(笑)
(^-^) (Sasha)
2017-07-09 06:27:24
JPNSFOさん、こんにちは。

これってなんちゃって系ですか?
量、多いから買う時は本当に考えないとですよね。
サーモンも買おうか悩んだけど、結局やめました。
行かない方がいいお店かもしれないですね。

コメントを投稿

Diary」カテゴリの最新記事