Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

光るシューズに釘付け

2023-09-13 18:27:38 | バス旅

バスに乗ってて、なんだか光を感じた。

なんと、通路を挟んだ向こう側に座っていた人がこんなシューズを履いていた。

す、す、凄い、凄過ぎる。

光ると言うか、光が回るの。


どんな仕組みで光るのか分からないけど。


気付いてから写真を撮るまでにちょっと時間を要した。


見た途端、ブログネタにいただき!とか思ったけど実際に写真に撮るのは勇気が要りますね。

多分、かっこいいシューズね〜、写真に撮ってもいい?とか聞いたら、喜んでどうぞと言ってくれたと思う。
本当は、声掛けたかった、でも出来ないのが私なのよね〜。

写真撮ってしばらくして、気が付いたらピカピカぐるぐる回っていた光が消えていた。

光らないと目立たないシューズになっちゃってました。


バスでの出来事でした。





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Trader Joe'sは秋だった | トップ | F-Lineの電車に広告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バス旅」カテゴリの最新記事