Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

Skip Scootersが戻って来た

2018-11-05 08:22:20 | 街角便り

こんなどんよりした日の朝


一時期使用不可になった電動スクーターとご対面

ご対面と言うか、道に置いてあるのを見た。

使い方は、登録してバーコードをスキャンかな?


一時期町から消えたのは、危険な乗り方をする人達が多かったからとかなんとか・・・。

復活したのは、多分ヘルメット着用を義務化するとか条件付きかな。

これって、車道を利用するのなか。
歩道?
多分、車道だろうけど、きっと歩道走る人もいると思う。
自転車だって歩道走る人たまにいたりする。
ちゃんと規則守ってくれたらいいんだけどね~。

 

 

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツ値上がり at Costco | トップ | 煙い毎日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワキ)
2018-11-07 00:22:19
こんにちは

しばらく見なかったスクーターですが、戻ってきましたね〜。Webページをみると、ヘルメット着用、SideWalkは走るな、とか書いてありますが、自転車にしてもそうですがノーヘルでSFの街中と疾走している人たちを見ると、危ないなぁと思います。
返信する
こんにちは (Sasha)
2018-11-08 01:01:15
ワキさん、こんにちは。

色々と規則があっても守らない人が殆どですよね。
車道を堂々と逆走している人がいました。
それもヘルメット無着用で。
戻って来ない方が良かったのにと思います。
返信する

コメントを投稿

街角便り」カテゴリの最新記事