Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

Sharetea at Metreon

2017-07-10 08:03:54 | San Franciscoの暮らし

Apple Storeで2時間後と言われ途方に暮れた私は、ここへやって来ました。

Metreonです。

ここ来るのものすごぉ〜く久しぶり。


ここには、大好きな公園があるんです。

昔、ダウンタウンで働いてた時お弁当持ってここに来てたなぁ・・・。
公園紹介といきたいところですが、暑いのでパス。

で、中に入ってビックリ。

ショッピングセンターの地下にあるようなフードコートが出来ていました。
もう、ビックリ、ビックリ、ビックリだよ。

私の目的は、ここです。

Sharetea。
タピオカミルクティーが飲みたくて。
ここは、お友達のお薦めのお店です。

混んでます。

メニューがあったので、何を頼むかチェック!

思い通りのドリンク頼めたと思います。

オーダーすると番号札貰えます。

ここ、本当に人気があるみたいで、列が絶えません。


ここに番号が表示されるシステムみたいだけど、番号呼ばれるのを聞き逃さない事が大事みたいです。


じゃぁ〜ん!オリジナルミルクティー、アイスなし、甘さは100%で、パール(タピオカのこと)入り。


サイズはワンサイズです。
 
ワンサイズしかないっていいかも。
オーダー受ける人も、作る人も時間の節約になるような気がします。

このドリンクは、台湾からの進出みたいですね。
 

あっ、ストロー突き刺しに失敗してしまいました。

ドリンクがはみ出て来ちゃいました。

お味ですが、美味しいです。
タピオカもいい感じでChewyです。 

飲み干しました。

タピオカも全部制覇しました。

さっ、Appleに戻りますか・・・。
その前に、ちょっとTargetに寄り道しました。
同じ所にあるので。 

 

ここをクリックしてくれるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Genius Barと Apple Store新... | トップ | Genius Barと Apple Store新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

San Franciscoの暮らし」カテゴリの最新記事