Sankoの遊び場

私Saonkoが色々調べて紹介するブログです。

何を勉強しようか・・・

2016-11-06 09:18:01 | 日記

皆さんこんにちは!

次に何やるか依然模索中のSankoです!

突然ですが皆さんの中で「学生の頃にもっと勉強しておけばよかった」

と思った方はいらっしゃるでしょうか。

思った方に聞きたいのですが、どういった時にそう感じますか?

私もそう感じている人間の一人で、学業をやめて数年したら急に知識欲が湧いてきたんですよ。

ただ今から勉強しようにも仕事やら何やらで時間が足りませんし、

時間があったのはやっぱり学生の頃だったかなぁと思って。

別に学生に戻りたいとまではいきませんが、もっと時間がとれるようにしたいなとは思いますね。

皆さんが「勉強しておけばよかった」、そう思うエピソード等が聞いてみたいと思う今日この頃です。

失礼かもしれませんね。

 

冒頭でお話しした通り次にやることは現在模索中です。

決まるまではこうして色々駄弁るだけかと思いますが、

それでもよろしければお付き合いください。

以上、Sankoでした!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿