有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

インフルエンザ

2009年01月19日 06時38分22秒 | プライベ-ト

昨日は久し振りにまとまった雨が降りました

我が家にも、とうとうインフルエンザが登場しました・・・

息子(中2)が、昨日の早朝より熱が38~39度でて、日曜診療に行くと、結果はインフルエンザとのこと

問題になっている、タミフルを貰いましたが、きっちりと署名させられました

使うのは本人次第ってとこでしょうね

しかも、今週一杯は学校も休まなければなりません・・・

早く治ってほしいものです。

みなさんも気を付けて下さいね

P1140285

↑娘といとこ2人はゲームをして元気モリモリです。

私も気を付けなければ・・・

有限会社 猿屋工務店 【インフルエンザ】


コメントを投稿