有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

段々と・・・

2010年02月19日 06時45分48秒 | 案内文

今朝も寒い朝を迎えている大阪です。

日中の天気は晴れ時々曇りと上々の陽気になりそうですが、まだまだ朝晩は結構冷えますよね。

1年を通して2月が一番寒いのかなぁ~

さて、当社の協力業者さんがピンク色限定で、ウォシュレットの在庫を1台持っているとの情報が入って来ましたので近所の同級生の実家へ早速報告に行って来ました

2年程前から調子が悪いと聞いてたんですが、もう少し様子を見てみるとのことでしたので是非この機会にと・・・

何故なら、同級生の実家のトイレは偶然にもピンク

これは願ったり叶ったり・・・

流れは当然即決となり、価格も今回限りのお値段にさせて頂きました。

一度ウォシュレットを使うと手放せませんからねぇ~

P1190493

↑大きさが年代を思わせますが、非常に綺麗に使われていました。

明日、午前中に新しいウォシュレットに交換する予定です

新しいウォシュレットはリモコンまで付いています

それでは今日も頑張って行きましょう

有限会社 猿屋工務店 【ウォシュレット】


コメントを投稿