有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

押入れ造作工事完了&クロス工事着工しました。

2011年04月16日 05時57分04秒 | 木工事

いつもご覧頂きまして有難うございます。

しかし、最近の天気予報は良く当たりますね。

昨日もお昼頃から雨になるとの予報でしたが、午前中は天気も良かったので、あまり気にしていなかったのですが・・・予報的中

工事に影響が無かったのが何よりです

さて、昨日からクロス工事も作業開始しました。

クロス工事が始まると、完成が近くなった事を毎回実感しますよねぇ~

それでは押入れの造作工事と合わせてご覧下さい
P1070372

↑天井と壁のボードの継ぎ目や、ボードを止め付けたボードビスの頭などをパテ処理します。

こうすることによってクロスが綺麗に仕上がります。

※写真は荒パテの状態で、乾いてから表面を擦り平らにします。

P1070373 P1070374

↑同じく左がトイレで右が玄関と脱衣場の付近の様子です。

P1070333

↑こちらは押入れ内部の天井の様子です。

色が変わっている所が天井点検口となっています。
P1070309

↑天井ベニヤ板の裏側はこんな感じに地が入っているんですよぉ~
P1070337 P1070371

↑押入れの棚も綺麗に仕上がりました。

来週は設備関係を中心に作業が追い込まれて来ます

最後まで事故の無い様に気を付けながら進めたいと思います。

それでは今日も頑張って行きましょう



本日の記事はどうでしたか?お気軽にコメントをお寄せ下さい。

↓ご相談や見積もりのご依頼もお気軽にどうぞ↓

saruya-koumuten@marble.ocn.ne.jp



お住まいのご計画をお考えの方へ

私も参加している

人気ブログランキング

リフォーム(業者)ブログランキング

で全国の工務店が、さまざまな現場の情報を日々発信しています。

是非、あなたの知りたい情報を私のブログと共に探して見て下さいね。



   本日も最後までご覧頂きまして、有難うございました。

        是非、明日もお待ちしています。


コメントを投稿