有限会社 猿屋工務店・N140GYM~住まいとフィットネスの情報館~ 

快適な生活をお約束する住まい造りと、プライベートジムよりお届けする最新ワークアウト情報!!

屋根点検

2009年05月01日 06時31分44秒 | 屋根工事(メンテナンス含む)

今日も全国的に晴れになりそうですね

先日、古くなった瓦の点検作業をさせて頂きました。

築およそ40年ともあって、状態は良くありませんでした・・・

P1150015

↑地瓦の通りもガタガタで、瓦の表面の状態も良くありません。

P1150019

P1150020

↑玄関側の軒はパラペットの造りになっていますが、板金の状態も限界が来ている様子です。

建物が2戸1になっていますので、お隣の方も同時進行でパラッペットの板金と棟瓦の葺き替えをさせて頂くこととなり良かったです

連棟住宅の場合、お隣どおしの話し合いが大切ですよね

連休明けから作業の準備に掛かります。

有限会社 猿屋工務店 【屋根点検】


コメントを投稿